1年ほど使用しており、打痕もございますが元々エイジド加工としての打痕もあった為、目立ったりはしません。Bacchus シンライン 初期 ホワイトブロンド。フレットは素人目ですが1番削れてる部分で7割ほどだと思われますあくまで個人の意見ですが音はかなり乾いた音という印象です。ギター EDWARDS by ESP。ストラトキャスターらしい音色が出ますノイズも少なく、扱いやすい良個体かと思われます。Fender Japan Stratocaster サンバーストほんまの最終値下。新しいギターを買うために出品いたします。【ふぃ】フェルナンデス JG-75 リアハム加工 EMG。質問相談等あれば気軽にどうぞ!スペックは通常のXSCと同じものでございます。Epiphone Les Paul Classic Worn ハードケース付き。種類···エレキギター