約1年前程に購入したエレキギターです。Charvel CDX-090-HSH 1993年 国産 シャーベル。半年ほどでほかのギターに乗り換えてしまったため、わりと状態は全体的に良いです。[Gibson USAケース付]Epiphone SG G-310 アイボリー。弦はエリクサーを貼らせてもらっています。ギター Epiphone Les Paul Standard Top PRO。ストラップも付けて発送いたします。Squier(スクワイヤー)Classic Vibe 70s ジャガー。質問があれば気軽に質問お願いします!