アトリエGGさんのお洋服です。試着のみ。タグはありません。大きめと聞いていたので19ハーフの子に買いましたが、結局丈が短いのとゆったり目が好みだったので着てません。19ハーフがゆったりめの子は着れるとは思います。着てくれるワンちゃんがいればぜひ❤️⭐️他でも出品予定なので、売り切れの際はご了承下さい。♡circuscircus(サーカスサーカス)♡Bul bubu (ブルブブ)♡パリエロ♡クークチュール♡fifi&romeo (フィフィ&ロメオ)♡Luna blue (ルナブルー)♡アトリエGG (アトリエジジ)♡godpiva(ゴッドピヴァ)♡ペットパラダイス♡as know as de wan(アズノウアズデワン)等好きな方にぜひ♡⚠️見ていて不快ですので文章•写真のコピー利用はご遠慮願います。。アトリエgg キャミワンピ。専用品 ウィペット L カモフラ 犬服。maromaron様。mirumiru様。そみ イタグレ服。AtelierGG アトリエジジ chocolat de vanilla キャミ。RIFRUF ブラック ドッグシューズ 小型犬用